忍者ブログ

NSI OFFICIAL BLOG

NSIのメンバー達が活動内容を随時報告していく場所で御座います。 「記録にも記憶にも残る活動を」 by Suguru D.
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注意書き

●当ブログの画像は無断転載禁止となっております。
●当ブログの画像は目線等を入れず、あえて顔を出しております。いたずらはしないでください。
●当ブログの記事は全て無断転載不可となっております。つまらん言い回しを見つけてもどこかにコピペして晒さないでください。
●当ブログの記事は自己満足な活動記録がほとんどだと思われます。笑えなくても保障できません。
●当ブログはNSIグループの活動報告場所として利用しております。
●当ブログは(恐らく)当番制で記事を書いていきます。なので文体がころころ変わることがありますが、ご了承ください。
●NSIグループは主に近畿地方の学生達が活動している暗黒集団です。しかし犯罪行為は一切しておりません。
●NSIグループは(恐らく)ブログが長続きしません。いつのまにか404になってるかもしれませんがご了承ください。
●NSIグループは人員とネタを大募集中です。
●NSIグループのモットーは「何しても良い」「記録にも記憶にも残る活動を」です。
●NSIグループに参加したい方は履歴書(未記入でも可)を左手に持って公園の砂場で待機してください。最寄のメンバーが捕まえに行きます。


拍手[0回]

PR

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

counter

最新CM

最新TB

ブログ内検索

P R

× CLOSE

Copyright © NSI OFFICIAL BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]