忍者ブログ

NSI OFFICIAL BLOG

NSIのメンバー達が活動内容を随時報告していく場所で御座います。 「記録にも記憶にも残る活動を」 by Suguru D.
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土井ドッキリ企画[成功]

発案:3/21(水)
開始:同上
終了:4/1(日) 12:20
概要:進級が決まってからの土井氏の不正な行動*1を重く見たT氏、冬元、他数名は、土井ドッキリ企画を立案。
女子になりすましてメール→デートに呼び出しネタばらし、という非常にシンプルな方法で行なった。
注釈*1:男子だけの集まりには何かと理由をつけて欠席するが、女子が一人でもいると身内に不幸があっても構わず出席するといった、あわよくば精神に基づくもの。

日数が意外に少なく(4/1のエイプリルフールに間に合わせるようにしたため)、女子になりすましてメールをするのは初めてだったために送受信数は約60通(約3往復/日)となってしまい、あまりターゲットの気を引くことができなかった。

結果としては、本人に確認を取ったところ、女子だと信じきっていたみたいなので成功とした。

メール役は、昔オンラインゲームでネカマをし、副ギルドマスター兼ギルマス愛人を務めた、冬元が担当。
本人曰く、
声を聞かれては一発でバレると思い、電話番号は最後まで教えなかった。意外とイケるもんだなと思った。今後、社会貢献に役立つようにこのスキルを伸ばしていきたい。
と語ってくれた。

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

counter

最新CM

最新TB

ブログ内検索

P R

× CLOSE

Copyright © NSI OFFICIAL BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]